うどん あんぷく♪

池袋のあんぷくへ行ってきました♪

みちゃりんが頼んだ、海鮮明太あんかけ玉子とじうどん♪

海苔とあわせて食べるのが美味しいと言ってました^^b

さっぱりでスルッと食べられます(●^0^●)
e0076995_13285173.jpg

私はカルボナーラうどんです♪

こってりだけどあっさり。

おそらくパスタより麺が太いからクド差半減で大盛りにしましたが食べられました♪

得盛りもお値段変わらずなので、よければチャレンジオバ(゜▽、゜)

たまに変わりうどんいいね^^b
e0076995_1329216.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-06 13:36 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15765522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2011-10-06 14:19
うほ~おいしそう^^
私もカルボナーラ希望かも♪けどさっぱりも
魅力的だよね(笑)いやしいわ
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-06 23:58
のんちゃん>美味しかったよ^^
いろんな種類あるから選んだほうがいいよ。
のんちゃん来るまでに色々調査しとくからね^^b
<< 白玉金時クリーム♪ 朝霞 あずま湯♪ >>