ありがたや。

旦さんがお煎餅を頂いてきました♪
e0076995_14462973.jpg

そしてマスカットも♪

ありがたいです。
e0076995_14464888.jpg

友達のポムポムよりくろ玉を頂きました♪

中にエンドウ豆の餡が入ってます、うまい。

ありがとう。
e0076995_14471236.jpg

カーテン屋さんのみーちゃんより

サツマイモと大学芋のタレと沖縄のポルトギューピリ辛ソーセージ頂きました♪

ありがとう♪
e0076995_14561888.jpg

そして実家よりクマ肉が送られてきました、秋ですね^^

固まり肉の写真撮るのわすれて血抜き後の写真です。

ジビエはなかなか食べられないからね、ありがとう。

みなさま、感謝、感謝です。
e0076995_1456335.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-07 15:29 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15781954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-10-07 15:41
クマ肉!=ジビエ?なの?
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 16:41
b_macdさん>ちゃうよ^^
ジビエとは狩りで取った野生の動物の肉ってところかね。
よくフレンチなどでジビエ料理ってあるでざんすよ。
六本木に確かジビエ料理専門店もあった気がする。
<< モコモコからつるつるに。 白玉金時クリーム♪ >>