モコモコからつるつるに。

涼しくなって寝ここちいいよ。

ママちゃん、静かにしとて。
e0076995_15323359.jpg

はぁ、カットに出されたよ。

まいった、まいった布団でごろりだわ。
e0076995_15324511.jpg

ママちゃん、後で散歩いってあげるから静かにしといて。
e0076995_1532538.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-07 15:35 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15782010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-10-07 15:38
あらら♪
どちらも可愛い♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 16:42
b_macdさん>でしょ^^
Commented by ジェニママ at 2011-10-07 17:38 x
おお~
キルトちゃん綺麗綺麗に行ったんだね。
ツルツルキルトちゃんナデナデしたいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 19:41
ジェニママさん>うん、つるつるだよ^^
ナデナデよろこぶよ。
Commented by くまのぷーか at 2011-10-08 19:04 x
うわぁ~~!!かわいい!
もじゃもじゃもつるつるも・・・
どっちも可愛すぎる~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 13:35
くまのぷーかさん>かわいいでしょう^^
気に入ってくれてよかたわぁ♪
本人はどっちでもいい(●^0^●)
<< じ、事件!! ありがたや。 >>