じ、事件!!

土手を歩いていると視界になにやら人の影!?

ぎゃーーー、見つけちゃったのかしら><

ひーーーーー!!!!
e0076995_17284914.jpg

近づいてみると首無しマネキン!!

もう、寿命がちぢんだ!!

キルトさんもおそるおそる近づいてたし^m^

誰のいたずらなんだか、土手に不法投棄やめてほしいね。
e0076995_17285857.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-07 17:50 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15782931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2011-10-07 18:12
こりゃぁビビるね^^;
心臓に悪いわ><暗くなってからじゃなくて
よかったね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 19:59
のんちゃん>びびるよぉ。
本当暗くなってからじゃなくってよかったよ。
夜見つけたらちびるね^^
Commented by magomagom at 2011-10-07 20:59
これは びっくりするわ・・・
こんなところに 捨てないで 欲しいね・・・
誰が こんな非常識なことするんだろう・・・(--〆)
キルトちゃん カットしたのね~♪ ↓ すごく 可愛いよ!
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 21:22
magomagomさん>びっくりするでしょう><
誰が何のため??って感じだよねぇ。

キルトカットしたよ^^{すっきりだよ。
Commented by ayako at 2011-10-08 17:48 x
ホント非常識!ビックリしたねー。
もし夜だったら、近づいてもマネキンってわからなかそう。
そうしたら警察電話しちゃうそう。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-14 09:22
ayakoちゃん>びっくりだったわ^^
でも、今はもう無いよ。
すぐ回収されたらしいわ、ただ、顔だけ遠くに落ちてた。
<< 熊汁♪ モコモコからつるつるに。 >>