熊汁♪

今年も実家から熊肉送られてきたので、熊汁つくりました♪

ジビエ最高♪
e0076995_2032621.jpg

美味しく出来ました(●^0^●)

熊は下処理に時間かかりますが、美味しいのでがんばれる^^v

ありがとう、熊!!
e0076995_2033460.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-07 20:18 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15783805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-10-07 20:57
熊汁!! 食べたことないよ~!
さすが 北海道ならではのものだね。
そんなに 美味しいの? 一度 食べてみたい!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 21:25
magomagomさん>食べた事ないかぁ^^
北海道ならではかもしれないけど、北海道の人もほぼ食べれないよ。
良い出汁が出てうまいのさ^^b
機会があったら食べてみてね。
Commented by くまのぷーか at 2011-10-08 19:09 x
熊汁?美味しいんだね?
北海道行けば、食堂とかで食べられるのかな?
かな~り気になるから、yoshikunさん宅へ行っちゃおうかしら(笑)
旦さんのマッサージもうけたいよ~!
Commented by みえぷー at 2011-10-08 23:42 x
熊汁!熊汁!!熊汁!!!
すごいなぁ。食べたことないやー。
ジビエーーー!!
Commented at 2011-10-12 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 23:32
くまのぷーかさん>熊汁美味しいよぉ♪
北海道でも食べられないと思うよ^^
うん、家に来るならご馳走するよ♪
でも今年の分はもうお腹の中です^m^
マッサージは1時間じっくりだからお得よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 23:35
みえぷーさん>熊汁気になるのだねぇ^m^
美味しいよ、今度是非食べていただきたい。
しかし、今年の分はもう食べたので・・・・来年かな^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 23:38
カギコメさん>いいのよ。
<< 池袋 北海道うまいもの会♪ じ、事件!! >>