人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱのカレー♪

salon de kappaのカレー食べに行きました♪

ひとりさんぽさんが見つけてくれたカレー屋さん。

ゴーダチーズのカレー♪
かっぱのカレー♪_e0076995_22453372.jpg

欧風です。

肉がホロホロでうましぃ。

甘いんですが、後から辛さがきます^^b{はまりました。

キャベツのピクルスもいいよ。
かっぱのカレー♪_e0076995_22454410.jpg

サラダとドリンクつけると+500円♪

ポテトサラダが隠れてます^m^{オリーブオイルがかかってて美味しい。
かっぱのカレー♪_e0076995_2245938.jpg

アイスコーヒーも美味しい。

ランチにつくコーヒーは不味い事おおいけど、ここのは美味しい♪

氷もう1,2個入れてくれるといいんだけどね。
かっぱのカレー♪_e0076995_22455758.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-10-11 23:11 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(8)
Commented by risu(まさよ) at 2011-10-12 07:32 x
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
色合いがなんとも辛そうに目えますが、後から辛さが来るのがいいですね。
Commented by keruguri at 2011-10-12 11:42
かっぱのカレーっていうから、
きゅうりでも入ってるのかと思ったよ。
濃くておいしそー。
カレー食べたいにゃー。
Commented at 2011-10-13 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 22:27
risuさん>甘さのなかに辛さがあるのよ♪♪
とっても美味しいのでおすすめです^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 22:31
keruguriさん>かっぱのカレーにきゅうりねぇ♪
ヘルシーカレーになるねぇ♪
とってもコクがあって美味しいのよ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-13 22:33
かぎこめさん>迷惑なわけないよ^^{うえるかむさ
楽しみにしてよぉ♪
Commented by みえぷー at 2011-10-15 10:41 x
すごい美味しそう!
これ、あそこね!!わかった!
今度行くー!!ありがとー!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-21 21:26
みえぷーさん>食べてみて♪
美味しいから、お・す・す・め^m^
<< 北戸田 新函館市場♪ ありがとうございます。 >>