人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北戸田 新函館市場♪

北戸田 新函館市場へ行ってきました♪

そして色々ある中から刺身定食をえらびました♪

ご飯と岩のりの味噌汁でした、味噌汁ちょっとしょぱかったな。
北戸田 新函館市場♪_e0076995_2234929.jpg

貝好きにはたまらないだろうねぇ(●^0^●)

ホッキ貝、ホタテ刺し最高です。

コリコリしていてヒモもちゃんと付いてきます^^b

貝は関東で一番新鮮といっていいほど鮮度はいいかも?
北戸田 新函館市場♪_e0076995_22341881.jpg

お通しに秋刀魚の甘露煮も出てきて美味しかった♪
北戸田 新函館市場♪_e0076995_22342673.jpg

お店もイケスがあったり、大漁旗やイカ釣りのランプがあったり雰囲気最高。

イケスの中の物は函館から直送だとか。
北戸田 新函館市場♪_e0076995_22344095.jpg

座敷もあります。

あぶり焼きの牡蠣やツブ貝もおいしそうでした♪
北戸田 新函館市場♪_e0076995_22351612.jpg

駐車場はお店の前だけです。

美女木の安楽亭の近く、ミニストップの隣^^b{ざっくり説明。

ただ、何だろう??忘れられたのか40分くらいかかってやっと出てきました^^;

旦さんはちょっと懲りた様子です。
北戸田 新函館市場♪_e0076995_22352640.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-10-13 22:39 | 埼玉 | Trackback | Comments(6)
Commented by b_macd at 2011-10-13 23:41
40分待ちはちょっとね〜だけど、凄く美味しそうね!
貝は少し苦手といいながら、ホッキ貝は好きなの、
新鮮なホッキ貝、いいな〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-14 21:02
b_macdさん>
そうなの、たまたま忘れられただけかもしれないけどね^^b
ホッキすきなんだ^^
日本酒などもあったよ^^b
Commented by くまのぷーか at 2011-10-14 22:38 x
40分は長かったね~♪海まで取りに行ってたのかもよ~(笑)
お刺身大好きなので、お腹が空いてきちゃいましたよ。。。
貝は苦手だけど、新鮮だから食べたくなります!
おいしそう~♪
Commented by ae_aole at 2011-10-16 21:21
新鮮なお刺身ですねー!
めっちゃ美味しそう!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-21 21:27
くまのぷーかさん>そうなの、長すぎだよねぇ><
でも美味しかった。
マグロ丼もあるし美味しいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-21 21:37
ae_aoleさん>新鮮でしたよぉ^^{ぜひ。
遠いか。
<< 秋に桜。 かっぱのカレー♪ >>