人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に桜。

近所の城山公園向かい側の脇になにやら白いもの・・・・

秋ですね。

紅葉はまだかいな・・・・・。

え?!まさか!!

桜ではないですか??
秋に桜。_e0076995_15431611.jpg

ええ?!本当に桜??

誰か、教えて。
秋に桜。_e0076995_1543241.jpg

by yoshikun3776 | 2011-10-14 15:44 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(9)
Commented by magomagom at 2011-10-14 17:18
10月~11月に咲く 冬桜って言うのがあると 聞いたことが
あるけど これは そうなのかしら?
この季節に桜を 見ることが出来たなんて 何か 得した
感じじゃない?
うちの辺りでは 桜は 全く 咲いていないよ!春だけ^^
Commented by natuko50 at 2011-10-14 18:54
ご無沙汰です。
元気にしています。
季節外れの桜(狂い咲き?)と富士山を見た時は、得した気分になりますよね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-14 19:24
magomagomさん>これは普通の桜だと思うよ。
3輪しか咲いてなかった。
間違って咲いちゃったんだろうね@@{得したよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-14 20:47
natuko50さん>久々だねぇ♪
元気で何より(●^0^●)
そうね、桜と富士山いいかも^^b
Commented by みえぷー at 2011-10-14 21:16 x
すごい桜っぽい。。。
桜にしか見えない。。。
なぜ10月に。。。
間違ってうっかり咲いちゃったのか。
早まったな、半年ばかり。
半年後も咲いてね。
Commented by ikkikurisan at 2011-10-15 13:50
ご無沙汰してます。
この花は多分、今頃咲くと思いますが、
四季桜でしょうかね。
今頃咲くと思いますが、違ったらごめんなさい。
Commented by yukariasan at 2011-10-15 21:40 x
壁打ちの所の木はたしか桜の木だよね??
私は桜の様な気がする~
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-21 21:38
みえぷーさん>でしょ、さくらだよね。
冬にも咲く種類があるらしいけど、、、、確か春咲いてるんだよねココの春。
ま、二度咲いてくれるなら美味しいけど^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-21 21:47
ikkikurisanさん>春咲いてるんですよ^^b
しかも3つしか咲いてなかったんですね。
でも四季桜なるものがあるってびっくりです@@
<< またまたありがたい♪ 北戸田 新函館市場♪ >>