人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたやぁ。

fruitboxさんからお米が届いた♪

送る前に「迷惑じゃない?」

まさか!迷惑なわけないし@@

福島のお米だからって問題ない^^v

風評被害にじたばたする私ではない。

だって基準値以下だし野菜だってナンだって平気♪

(●^0^●)ありがとう、美味しく食べるからねぇ。
ありがたやぁ。_e0076995_23143838.jpg

そしてこれは。

いちぢくジャム♪

出所はいえないけど由緒正しいといってもいいほどのサラブレットジャム♪

ありがとうございます。
ありがたやぁ。_e0076995_23144722.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-10-17 23:33 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by take at 2011-10-18 21:49 x
トップ画面の上部、yoshikunの好きな甘いモンが鎮座してるなぁ~(笑)
食欲の秋に相応しいわ(^^)

お米、美味しく頂けそうで良かったなぁ(^^)
Commented by みえぷー at 2011-10-18 22:36 x
おー!新米だねー!!
福島のお米美味しそうだなー!
美味しくて、全然安全なのに、敬遠するなんて勿体ないよね。
東北のお米ってほんとに美味しいもんなー。
いちぢくジャムはサラブレッッドなんだね^^

yoshikunはほんとに良いお友達に囲まれているね。
スバラシイ。
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-19 11:36 x
お米のプレゼントうれしいですね
新米おいしそうです
Commented at 2011-10-22 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-22 22:06
takeさん>でしょう、スキン変えようかなぁってコレ見て即決定!!
食欲の秋、楽しい時期だねぇ(笑)

お米美味しくいただいちゃうぜぃ^0^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-22 22:08
みえぷーさん>新米だよぉ♪
福島のお米美味しいよぉ♪
そうだよ、みんなが敬遠するならその隙にわたしが^m^{うししし

無花果のジャムは優秀なジャム^^
本当人に恵まれてると思うよ私は、みんなに感謝だよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-22 22:09
ryuji s1さん>お米最高ですよぉ♪
新米最高(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-22 22:12
カギコメさん>元気よぉ♪元気で何より(●^0^●)
本当、冬が始まるよ~。
お、新米!!いいねぇ♪
大、大、大、大、大歓迎~~~~♪♪
嬉しい限りだよ♪♪楽しみにしてま~す(●^0^●)
<< ローストビーフ最高♪ 世界一美味いパフェ♪ >>