麹町のチョコ♪

ラトリエ・ド・シマへチョコを買いにいきました♪

かわいいお店です。
e0076995_22541584.jpg

東京の石畳♪

美味しい、常温に戻して食べるのがおすすめです❤
e0076995_22552770.jpg

そしてクロコダイルオレンジ♪

ショコラオレンジの方が私は美味しいと思うなぁ。

次回何買おうかなぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
e0076995_22554081.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-22 23:19 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16100200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-23 09:17 x
チョコおいしそうです
生チョコですか
大好きです
素敵なお店ですね
Commented by keruguri at 2011-10-23 15:34
このオレンジのやつ、絶対赤ワインと合うと思うな〜。
はああ、うまそう。
↓すごいね〜、豪華!なレストラン。
高いのかなあ〜。
Commented by くまのぷーか at 2011-10-26 20:48 x
チョコのおいしい季節になったよね!!
生チョコもオレンジのも美味しそうで、お店に行きたくなっちゃったわ!
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-27 19:10
ryuji_s1さん>チョコ美味しいです^^
生チョコってほどでもないです。
なかなか素敵なお店で店員さんもいいですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-27 19:11
keruguriさん>オレンジお気にめしたかしら♪
豪華レストランは美味しいよぉ♪
12月お店私にきめさせてくれるかしら??
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-27 19:12
くまのぷーかさん>こってりも美味しい季節よねぇ。
オレンジもチョコと合うから最高なのよねぇ。
でもクロコダイルよりもオレンジピールの方が美味しかったよ^^b
<< ありがたや♪ ローストビーフ最高♪ >>