美味しいくいただきます。

キャベツと玉ねぎのスープ・トマトソースパスタ・ズッキーニのサラダ♪

このズッキーニのサラダはひとまねこざるのレシピをまねっこしたみえぷーさんのサラダのまねっこです♪

そしてこのパスタはお肉を一切使ってないけど味が出ていて美味しい^^

にんにくと玉ねぎをしっかり炒めたのが良かったね♪
e0076995_2263973.jpg

チャプチェ

うん、もうすこし味濃くてもいいなぁ。

でも美味しい。
e0076995_2274977.jpg

レバニラ炒め

陳健一さん最高です。

でも、2回目すこし失敗した^^;

次回また成功させるぜい。
e0076995_2275647.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-28 22:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16269544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-29 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-29 23:26
カギコメさん>喜んでもらえて何よりだよ^^
なに言ってるの、申し訳なくないよ^^b
ご家族でたのしんでね♪
<< DHAで毛穴きれいきれい。 我が家のあったかエコ♪ >>