DHAで毛穴きれいきれい。

お試しセットに+クレンジング+洗顔セットを購入。

友達ぽむぽむが毛穴がきれいになってきたって話を聞いて。

「なぬぅ!!それは試してみるしかない」と購入した次第です。

毛穴ちぢまれぇ、そして黒ずみキレイに。

また忘れなければ報告します^^b
e0076995_22101946.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-29 22:11 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16296978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2011-10-29 22:32 x
>また忘れなければ報告します^^b

yoshikunnさんらしくて微笑んでしまいました~♪
忘れなかったら、レポをお願いします。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-29 23:29
くまのぷーかさん>喜んでもらえてよかったわ^0^
笑顔のプレゼントよ^^b
忘れてたら催促してね^^
<< おいしぃ、パスタ♪ 美味しいくいただきます。 >>