おいしぃ、パスタ♪

護国寺のラ・ポルタ・フェリーチェへみちゃりんといってきました♪

みちゃりんは週2,3回行っているとのこと。

パスタランチ1000円でサラダとパンと飲み物が付きます^^b

まずサラダ♪

新鮮で美味しい(●^0^●)
e0076995_18362980.jpg

フォカッチャとパン。

美味しい、パスタソースに絡めて召し上がれ♪
e0076995_18364099.jpg

まずはみちゃりんが頼んだクリームパスタ。

野菜タップリでクリームなのにくどくなくて美味しい♪
e0076995_18365295.jpg

私はパスタ1200円ランチ

内容は一緒だけどパスタが手作りフィットチーネ^^b

鴨ソース、オリーブがまた美味しいの。

これもオススメ。
e0076995_1837197.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-11-04 18:43 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16458108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-11-04 22:02
おいしそうーーー!
私も食べたーーーーーい!!(笑)
Commented by くまのぷーか at 2011-11-06 14:50 x
パスタ大好きで~す♪
どちらも美味しそうですね~^^
今晩はパスタにしたくなったけど・・・ご飯がたんまりあります><
Commented by yoshikun3776 at 2011-11-06 19:17
ae_aoleさん>おいしいの(●^0^●)
食べさせたーい♪♪(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-11-06 19:18
くまのぷーかさん>パスタいいよねぇ^^
どちらも美味しいけど、クリームパスタの方がおすすめかなぁ^^
ご飯は冷凍しちゃえ^^b
<< ありがたや♪ DHAで毛穴きれいきれい。 >>