鍋の季節♪

グレイビーソースを作って今回豚肉のグリルにかけてみました♪

シンプルだけど美味しかった(●^0^●)

グレイビー最高♪
e0076995_22471322.jpg

ササミとブロッコリーの白菜シュウマイ??

これは筋肉をつけるとかなんとか痩せるとかなんとか・・・

やってみたけど・・・・痩せるの度外視で美味しく食べるならつなぎは入れなきゃダメだね。
e0076995_2311199.jpg

ゆずだいこん・トンカツ・たまごのかきま汁♪
e0076995_2312481.jpg

ほうとう♪
e0076995_2314452.jpg

ジンギスカン♪
e0076995_2315835.jpg

白菜と豚ばらなべ♪

旦さんの大好きな鍋の一つです^^b
e0076995_2321633.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-11-14 23:27 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16728800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-11-17 00:12
わが家でも、「白菜と豚バラ鍋」を良く作ります
これからの季節、お鍋を囲むお料理が、温まりますよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-11 22:38
ae_aoleさん>そうなの、この鍋旦さんの好物だから良くつくるのよ。
簡単なのに美味しいもんね^^b
<< ありがたい♪ ウサギ?きりん? >>