初やまちゃん♪

池袋北口の山ちゃんいってきました。

山ちゃんといえば手羽先♪

1人前400がいいね^^b

2人前たのみました。
e0076995_20232951.jpg

青菜いため、さっぱり~♪
e0076995_20235290.jpg

とり皮ポン酢、コレ美味しい♪
e0076995_2024484.jpg

ゴボウのから揚げもこうばしぃ。
e0076995_20241648.jpg

そして名古屋の不思議なナポリタン@@

ま、不思議だけど鉄板の香りがして食べた事ないのに懐かしかった。

ありっちゃあり^^b
e0076995_20242678.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-11-20 20:27 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16880507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-11-22 00:09
このお店、きっと私好きだな。
締めのパスタもこういう店ならではな感じで好き。
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-11 22:34
keruguriさん>あはは、いいよ。
締めのパスタきにいったか^^
鹿児島にないの??
<< まんじゅうあいす♪ 天使のフロマージュ♪ >>