あざーす。

カーテン屋さんから大根♪

葉付きがうれしい(●^0^●)
e0076995_205250100.jpg

みかんとトマト♪
e0076995_20525984.jpg

ゆかりさんお手製柿じゃむ~♪

いつもありがとう^0^
e0076995_2053788.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-11-21 20:56 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16907190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2011-11-24 16:19 x
みんな美味しそうだね。とれたての野菜は美味しいよね。
柿ジャムも美味しそう!

またどろんこ保育園で手づくり市があるそうです。
URL見てみてね。
私も行きたいなーと思ってます。

Commented by yoshikun3776 at 2011-11-26 23:10
ayakoちゃん>どれも美味しいよぉ♪
カキジャムも美味しいよぉ♪

お、どろんこで手作り市かぁ^^
いいなぁ、土日いけないからなぁ。
カーテン屋さん行くかもよ^^b
<< しっとり美味しい♪ まんじゅうあいす♪ >>