京橋 近代美術フィルム館。

映画の始まりみたいなものをみてきました。

それで、香川京子さんの特集もやってましたよ。

私にはよくわかりませんでしたが、コアなファンの方もいらっしゃいました。

綺麗な方でした。

映画も500円で上映されてましたよ、好きな方必見。
e0076995_2242599.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-11-28 22:56 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/16975441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2011-11-28 23:36
チョッと前にテレビで拝見しました~
私のお友達が年取ったらあんな風~になりそうな人がいます^^
お年めされてもキレイな方でしたョ!!
Commented by ムラヤマ at 2011-12-01 19:22 x
こんばんは。
映画も好きなムラヤマです。

香川京子さん特集っていいですね。
今日放映は「赤ひげ」と「東京物語」だったのか〜。
ビデオでしか観たことなかったから観たかったな、、、。

それにしても「東京物語」で共演してた香川京子さんと
原節子さん、品があってどちらも素敵な方だなぁ〜。
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-04 10:41
takaちゃん>テレビで見ることあるんだぁ。
全然知らないのよ私は^^ヾ
お友達そうとう綺麗な方なのねぇ。
takaちゃんもおきれいですけど、ほほほほほ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-04 10:48
ムラヤマさん>こんにちはぁ。
映画もすきなんですねぇ^^

香川京子さん私はよく知らないのです^^ヾ
ビデオで見たことあるんだねぇ@@
渋いなぁ。
<< ぺロッと食べれるよ♪ 絶品おかき♪ >>