雨の日におすすめ♪

鹿児島よりkeruguriさんがやってきた♪

久々の再開にジェニママさんb_macdさんとそして私でガレットリアでお茶して

夜はクレッソニエールへ行ってきました^^

おまかせコース3000円♪

まずはオードブルヴァリエ3種類の盛り合わせ、三種以上あるねぇ@@

あっさりだす♪
e0076995_19251447.jpg

続いて私のメイン

牛モモ肉(200g)のステーキ 赤ワインソース
e0076995_19253022.jpg

keruguriさんとジェニママさんのスズキのメイン

白身魚の白ワインのバターソース
e0076995_19254012.jpg

b_macdさんのメイン

鴨のグリルバジルソースとマンゴーソース♪
e0076995_19254976.jpg

デザートのプリンとコーヒー♪
e0076995_19255961.jpg

マドレーヌもいただきました♪

話に花がさいて女子会って最高ですね(●^0^●)

また遊びにこーい^0^/

追伸:駅直結だから雨の日にもいい店です。
e0076995_192610100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-12-03 22:34 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17003920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-12-03 22:42 x
昨日はありがとう。
久しぶりにみんな揃って楽しかったね。
迷子にならずに帰れたしね^^
次は何処へ行こうか~
Commented by b_macd at 2011-12-03 23:00
昨日は色々ありがとう♪
レストランの名前間違えてUPしちゃった、
訂正しなくては・・・^^;
よく喋ったね、楽しかったです♪
ジェニママさん、次の候補決まってるんだよね〜^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-04 17:00
ジェニママさん>こちらこそありがとね~♪
ほんと変わらずにぎやかで最高だったわ。
あはは、迷子にならなくてよかったわ^m^
次は何にしようかねぇ??
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-04 17:02
b_macdさん>こちらこそ、ありがとう♪
あはは、なじみ無いなまえだからねぇ^^
楽しかったね、女4人いるとワイワイ盛り上がっちゃうね^^b
<< おでんはちょうちん♪ グラコロ♪ >>