寒くなると鍋ですね^^

モツ鍋で~す♪
e0076995_16374031.jpg

その後はチャンポン♪

うま(゜▽、゜)
e0076995_16375713.jpg

このチャンポン麺、朝霞ライフで購入^^b

これで焼き蕎麦したらめちゃくちゃ美味い(●^0^●)

おたふくソースとあう。

普通の焼き蕎麦油がコーティングされてるけどコレはないの。

たしか98円くらいだったよ、やってみるべし^^b

野菜いためておたふくソースをからめるのよぉ~^0^/
e0076995_16381921.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-12-04 16:55 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17007282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-12-04 17:42
お鍋はあったまりますよねぇ~
わが家は今夜、お鍋だな♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-08 12:05
ae_aoleさん>鍋いいよねぇ♪
土日あたりまた鍋しようかなぁ(●^0^●)
<< 濃厚チョコレートクリーム♪ おでんはちょうちん♪ >>