丸の内で一休み♪

ミラキュルーズカフェ

入り口のドアが躊躇したくなるドアだった^^
e0076995_230315.jpg

アイスティー400円
e0076995_2302163.jpg

紅茶400円

知らなかったけどこの隣のレストランはオムレツの有名店なのねぇ^^

日本に上陸したばかりらしい。

1月に予約して行く予定♪
e0076995_230366.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-12-07 23:34 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17027075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-12-08 10:58 x
この前行ってたオムレツかな?
ランチだったら予約はいらないのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-08 11:40
ジェニママさん>そうね、ランチだと早いか遅いかにしないと丸の内だから良い時間はOLワンジャガ居るはずよ^^b

11:45か13:30頃ならすんなりは入れそう^^
予約なくてもいいはず、ランチに「いつでも」きてぇって丸の内OL友に言われたから^^b

来月夜にいってくるよぉ♪
<< かごしまのみそ♪ 濃厚チョコレートクリーム♪ >>