そっくりさん?!

旦さんがキルトさんにお土産を買ってきました♪

微妙な距離感^m^
e0076995_21461259.jpg

いいの?私がもらって??
e0076995_21462429.jpg

ならんでみました。
e0076995_21463472.jpg

そして最後は並んで寝る。

気に入ったのかな??
e0076995_21514558.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-12-10 22:34 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17042490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-12-10 22:53
おお!
微妙な距離感ね♪
ぬいぐるみを子供って思っちゃう子もいるらしいけど、
キルトさんはどんな風に思ってるのかな〜。^^
Commented by くまのぷーか at 2011-12-10 23:27 x
旦さんのお土産が、可愛すぎますよ~♪
一緒に寝ているんだから、お気に入りだよね!
並んでいるところが、めちゃくちゃ可愛い~^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-11 00:05
b_macdさん>キルトさんは子供だと思ってないよ。
キルトはなんでもボールだと思っている^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-12-11 00:11
くまのぷーかさん>気に入ってるよぉ♪
くまのぷーかさんもこの絵気に入ってくれたなら良かったよぉ♪
Commented by moecocochanel at 2012-01-10 12:33
キルトさーん(o>ω<o)
偶然にもうちも同じ人形をプレゼントしました♪
めちゃ可愛い☆
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-11 23:07
moecocochanelさん>あら、同じ人形プレゼントしたんですねぇ^^
キルトさんかわいいだなんて、ありがとうございます♪
親ばかです^^
<< 月食とったら・・・ ビオファーム♪ >>