モリモリ食べてます。

我が家の元旦の朝ごはんは雑煮・から揚げ・前日のスペアリブ・豆・ハムです。
e0076995_1717242.jpg

元旦の夕飯は毎年恒例、旦さん実家で御節を食べます♪
e0076995_17165398.jpg

雑煮・ツボ鯛・ハム・豆です。
e0076995_17174123.jpg

鳥肉と鳥団子が入った鍋です。
e0076995_17181310.jpg

塩ホッケ・鹿のサラミ・茄子焼き・蕪サラダ・豆腐の味噌汁・ご飯です。
e0076995_17182555.jpg

塩ホッケは脂がのってて最高♪
e0076995_173038100.jpg

鹿肉のサラミ^^

美味ですね。
e0076995_17304773.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-05 17:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17172576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-01-05 20:30
わが家も三が日は
食べてばかりの毎日でしたー!(笑)

でも、今年は、本格的にダイエットします!
冬は蓄える季節とはいえ、頑張る!、、、つもり(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-06 07:49
ae_aoleさん>私はオールシーズン食べてばかりがまずいんだろうなぁ^^;
コレステロールよグッドバイバイだね><
Commented by くまのぷーか at 2012-01-06 21:56 x
旦さんママ、お料理お上手ですね~♪
塩ほっけ美味しそうだ!
お正月は気がつくと必ず太ってます><
寒さ対策だからいいか・・・などと言ってます(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-07 23:34
くまのぷーかさん>ママは料理上手なのよぉ♪
私は食べる係りと洗う係りに徹底します^^v
そうなの、太るのよねぇ。
夏か来る前に痩せないと薄着になれない><
<< がびょーん! あけましておめでとうございます。 >>