庭はかけまわりません。

ストーブ大好きなキルトさんです^m^

あったかヌクヌクゥ❤

外なんか行かないにきまってんじゃん、さむいもん♪

飼い主に似ちゃいました^^;

シングルコートだから寒いのかね??
e0076995_2253419.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-09 22:56 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17194162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2012-01-10 19:47 x
うふふ~♪
可愛い~キルトさんみつけちゃったわぁ~^^v
yoshikunさんが寒がりなの?あ~旦さんが寒がりなのね!!

それと~7日にフクナガさんに、やっと行って来ましたよ!
めちゃくちゃ美味しかったよ~♪
いつも美味しい情報!ありがとうね~☆
Commented by keruguri at 2012-01-11 17:26
ぐりもヒーター前に陣取ってるよ。
毛があるくせに寒がり。
Commented by takachyan7 at 2012-01-12 09:33
庭かけまわりませんョ~、、寒がりのわんちゃんの方~が多いんです。。
イマドキは・・ゆうゆうも風邪引かさない様~に!!って病院で先生に言われちゃぅョ^^
キルトちゃん可愛い~~<<
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-12 13:53
くまのぷーかさん>かわいいでしょう^^
私も旦さんも両方寒がりよぉ。

見たよ、フクナガ行ってきたんだねぇ^^
美味しいでしょ、2個の理由がわかったでしょ^m^
今度は裏メニューのアボカドトーストたのんでみてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-12 13:55
keruguriさん>ぐりちゃんもヒーター陣取ってるかぁ^^
カンタも陣取ってるし、お友達の犬もなのよねぇ^^
現代の犬は寒がりだね^^b
昔北海道で樺太権飼ってたときは冬でも小屋に入らず雪の上で寝てたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-12 13:57
takaちゃん>youyouもシングルコートだから寒いんだろうねぇ。
youyou風邪ひくの??
キルトさんは湯たんぽをクッションの下にいれて上げるとずーっとその上で寝てるよ^m^冬の定番。
<< うまいもの会 ありがとうございます♪ >>