ゴボウ茶

会社の人から一つもらって飲んではまりました♪

生協で頼んでもらいました、カーテン屋のみーちゃんに^^
e0076995_19274726.jpg

香ばしくておいしいのよぉ♪

鍋のスープの出しにしてもいいようです^^b

とっても気に入ってます♪
e0076995_2034491.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-22 21:47 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17257318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2012-01-23 07:54
おはよう (*^ー ^*)o にこっ
手に入りそうで
体によさそうですね。
Commented by keruguri at 2012-01-23 08:54
私も牛蒡茶飲んでるー。
香ばしくて美味しいよね。
私のは熊本のやつだけど。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-24 22:46
risuさん>こんばんは。
そうです、手に入りますよ^^b
美味しいので飲んでみてほしいなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-24 22:47
keruguriさん>おお、飲んでるんだぁ♪
いいねぇ、熊本のやつなんだねぇ。
鍋のスープの出汁にしてもいいですよ^^b
<< パスタとピザランチ♪ 近所で雪見ランチ♪ >>