国民を馬鹿にしてるね。

しかし、なんだろう??

国会でさぁ、やじとか罵声とか歩み寄らないとか

子供にまず「やっちゃいけないってよ」ってことを堂々とやる場なんだよねぇ。

多少はいいよ。

歩み寄らないで反対!反対!ってさぁ。

与党の時に「やられたことをやり返し」なのかね??

はぁ、そんなくだらない事に国民は振り回されて・・・・

元はといえば年金だって「あんたらのやったことなんだからね」って国民はいいたいよ。

普通の会社じゃ考えられない、責任もとらないのに。

とにかく、国民のために歩み寄れ!!どっちもどっちだ!!

と、ちいさくさけんでみる。

むやみやたらと反対している人たちどういうつもりだ!?
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-24 22:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17268277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-01-24 23:02
変な意味ではなく
珍しく怒りをあらわにしている、yoshikunさんですね

でも、私も同感です
国会中継をTVで観ていると
いい年した大人たちが喚いているんですもの
こんな人たちが国民を代表する人たちと思うと
観てて情けなくなりますよね…

このままでは、日本は衰退する一方だわな

国家資格なくとも「先生」と呼ばれる議員たちには
真剣に襟を正して欲しいものです
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-26 00:49
ae_aoleさん>そうなの、毎回イラッとしながらニュースみてるのよ。
いいお給料なのに遊んでるんですか??といいたい。
<< ありえないフアフア♪ パスタとピザランチ♪ >>