ありえないフアフア♪

今日はオムレツを食べに丸の内の国際フォーラム一回のラ・メール・プラールへ行ってきました♪

私と(友)みちゃりんは2700円のコースにしました。

まずは私の前菜:サーモンのマリネ♪
e0076995_1232688.jpg

みちゃりんの前菜:ホタテのカルパッチョ♪
e0076995_1233665.jpg

パンかポテトを選べます。

ポテトを選びました^^b
e0076995_1234716.jpg

オムレツに付く副菜を選べます♪

季節の野菜とキノコです^^
e0076995_1244258.jpg

そしてありえないほどフアフアのオムレツ♪

美味しい(゜▽、゜)

たべれちゃう~♪

コレステロール高いの誰でしたっけね??
e0076995_1245335.jpg

デザートはフォンダンショコラ♪

甘すぎなくてペロリだよぉ❤
e0076995_1252039.jpg

黒ちゃんが選んだキャラメルクレープ♪

黒ちゃんは1800円のコース。

前菜はつけてません、食の細い方はこちらかな^^b
e0076995_1253398.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-26 02:16 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17274036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-01-26 11:32
あらら、流石yoshikunさま、早い!
ジェニママさんと行きたいねと話してて、
まだ行けてない私たちだよ〜^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-26 13:35
b_macdさん>丸の内女子がまんぷく隊にいるからバッチリよ。
タニタもそのうち行っちゃうぜ^^v

絶対、行ったほうがいいよ^^b
Commented by くまのぷーか at 2012-01-26 22:59 x
ふあふあ~なオムレツにフォンダンショコラ♪だー!
お腹空いちゃったよ~(笑)

Commented by kanariya at 2012-01-27 12:09 x
ここ、夫の職場が近くて先日社長につれてってもらったみたいなんですけど、オムレツ食べなかったらしいです。
せっかく行ったのに−!(笑)
まぁ、社長の前で好きなものオーダーできませんよね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-27 20:41
くまのぷーかさん>オムレツとフォンダンショコラいいでしょう^^
どちらもあっさりでペロリだよ^^
お腹すかせちゃったね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-27 20:48
kanariyaさん>あらぁ、社長><オムレツでしょここは。
社長が仕切るとなかなかね、、、旦さん再チャレンジですぞ!!
kanariyaさんご夫婦で是非いってみてぇ^0^/
<< 美味しく摂取 国民を馬鹿にしてるね。 >>