美味しく摂取

ビタミンCをたっぷり取りましょう♪

苺のパフェフクナガに食べに行きました(●^0^●)

やっぱり美味しい、そろそろ苺祭りしちゃおうかなぁ♪
e0076995_17431033.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-26 17:46 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17276569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-01-26 22:46
イチゴが美味しい季節ですよね!
ぜひとも、イチゴ祭りを楽しんでくださいね♪
Commented by くまのぷーか at 2012-01-26 22:56 x
きゃ~フクナガさんだ~♪
やっぱり美味しいのね!いちご祭りいいなぁ~^^v
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-30 22:34
ae_aoleさん>苺が美味しい季節だすぅ^0^
ありがとう、イチゴ祭りたのしむよぉ♪
機会があったらいってみてねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-30 22:35
くまのぷーかさん>フクナガさんよぉ♪
いいでしょ、またお嬢さんとYouきちゃいなよ^^b
イチゴ祭りしちゃうよぉ♪
<< 天丼サックサク~♪ ありえないフアフア♪ >>