天丼サックサク~♪

今日は朝からキルトと散歩して朝日を拝んで、朝風呂入ったらなんかやる気出ちゃって

天丼たべに行こう♪って金子半之助行っちゃった^^b

10:45ころ到着したら23番目、20席とのことで2順目。

880円♪大盛りだったら+100円、写真は普通盛りです^^

ホタテのかきあげ、たまご(半熟)、海老2本、ししとう、のり、アナゴ(柚子皮が添えられてて風味最高)
e0076995_16172060.jpg

味噌汁+100で付けました♪

美味しすぎるぅ(゜▽、゜)

半熟卵もあまからタレにあうのよねぇ、はぁ。

思い出したらまた食べたい。
e0076995_16173117.jpg

黒豆茶も美味しい。

ごま油が香る清潔な店内で天丼いかが^^b
e0076995_16174129.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-27 16:37 | 日本橋・神田 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17281191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2012-01-27 17:17 x
おいしそう~。
天丼ってたまに食べたくなるけど、上手く作れないんだよね。
普通盛りでもボリューム満点だね。
Commented by くまのぷーか at 2012-01-27 20:09 x
天丼美味しいよね~♪
安くてボリュームもあって、いいなぁ~!
私も行きたいわぁ~^^v
キルトさん、寒いけどお散歩行っているのね~♪
Commented by keruguri at 2012-01-28 17:42
めっちゃうまそう!!!!
天丼とか揚げ物は、揚げたてをお店で食べるのが一番美味しいと思うな。
こういうがっつりランチ、だーい好き!
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-30 22:36
ayakoちゃん>おいしかったよぉ。
そうね、自分で作るのは大変よねぇ。
コーンスターチをくわえるといいみたいよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-30 22:38
くまのぷーかさん>天丼美味しいよぉ♪
今度日本橋に行くのもいいかもよぉ^0^
キルトは毎日雪か雨が降らなきゃ散歩に行くよ^^b
ぬれるのが嫌みたいね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-30 22:40
keruguriさん>美味しかったよ、揚げたて熱々最高よ^^
がっつりランチも好きなんだねぇ^^
<< ワンコのぬいぐるみ。 美味しく摂取 >>