美味しく健康♪

R-1ヨーグルトを摂取すると異常のある細胞を攻撃して破壊してくれるらしいよ。

インフルエンザ予防にもなるらしいね^^b

私はワクチン打ってるけど旦さんワクチン打ってないから飲ませちゃう。

これで予防できたら美味しいしいいね^^v

癌とかにもきくのかなぁ??
e0076995_202599.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-01-30 21:12 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17297052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-01-30 23:07
わが家でも今、この季節は
ヨーグルトをグビグビ飲んでいます!

でも、この製品はまだ飲んだことないなぁ~
さっそく探してみようっと!
Commented by magomagom at 2012-01-31 17:46
インフルエンザ 流行って来てるものね。
しっかり 予防してあげて下さい^^
↓ オレンジピールとチョコ 美味しいよね。
私も 大好きよ♪
Commented at 2012-01-31 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェニママ at 2012-01-31 20:54 x
R-1のヨーグルトお昼のワイドショーでやってたよ。
このヨーグルトに入ってるナチュラルキラー細胞が異常のある細胞をやっける働きがあるとか・・・・
ワクチンなどの意図的な方法に頼らずに人間の体の力で
やっけるとか・・私には難しくて分らなかったけど
予防にはなるらしいね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-31 21:51
ae_aoleさん>おお、ぐびってんのね^^b
身体にいいし、日本人の腸は牛乳からカルシュウム吸収できなく醗酵したヨーグルトの方がいいらしいからね^^

これ最近手に入れるの至難のわざさ^^;
マイルドで飲みやすいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-31 21:53
magomagomさん>そうなの、気をつけなくっちゃねぇ。
予防できるように、ヨーグルトみつけるわ^^

オレンジピールいいよねぇ♪
みんな大好きオレンジピールだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-31 21:54
カギコメさん>何いってるのぉ^^
食べさせたかったの、うれしかったんだからぁ♪
喜んでもらえたなら嬉しいわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-31 21:55
ジェニママさん>らしいねぇ、私はめざましでみたよ^^b
旦さんに飲ませてるよぉ。
私はワクチンバシッと打ってるからねぇ^^v
Commented by ayako at 2012-01-31 21:57 x
この商品品薄なんだってね。丁度今ネットのニュースで見たよ。

うちは夫と息子がインフルになりました。
私は奇跡的にうつらなかったよ。
ヨーグルト大切だね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-31 22:05
ayakoちゃん>そうなの、みんな飲みたくなるよねぇ^^

あらぁ、みんなインフルに?!流行に敏感だわ!!
我が家は今のところ大丈夫、おととしくらいに旦さんかかったけど私は全然平気たった^^
<< 和菓子に夢中。 魔女の指は美味い!! >>