はねつき。

新座の珍珍珍(さんちん)へいってきました♪

旦さんはラーメンセット。
e0076995_1951895.jpg

私はタンメンと
e0076995_19511772.jpg

はねつきギョウザ。

メニューが沢山種類あるんだよ、あやしい。

タンメンを結局選んでたべたが・・・う~ん。

ま、たべてみて!味は好みがあるかね^^b

ギョウザはふつう。
e0076995_19512998.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-02-02 20:08 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17312318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-02-02 21:50
このお店に前をよく通るの、以前は沖縄料理屋さんだった、行こうって思ってるうちに、珍珍珍に変わりました、やっぱり〜かな。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-02-03 21:45
b_macdさん>そうなんだぁ。
はじめていったけど、チェーン店でよそにもあるらしいよ^^
食べて自分の舌できめてみて^^b
<< 駅中トゥーハートでお茶。 はねなし。 >>