恵方巻きとほっこりな巻物~♪

恵方巻き頂きました♪

やったねぇ、明日の朝も食べちゃおう♪
e0076995_2163826.jpg

特にどこかの方角むいて食べなかったけど

美味しく食べました♪

頂き物のイカとダイコンを煮物に^^b

それと蜆の味噌汁。

こんやは頂き物ディナー♪
e0076995_2164844.jpg

そしてお友達のUちゃんからニコイチのプレゼント♪

ニットのストールです。

私がベージュでUちゃんはボルドーです^^
e0076995_2183755.jpg

うちのかわいいモデル犬キルトさん^^

Uちゃん私の方がにあうでしょ❤
e0076995_2171136.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-02-03 21:39 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17317832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2012-02-03 22:18 x
うぅ~、悔しいけどキルトさんには負けたかも(><)
yoshikun<ひとりさんぽ<キルトサン
こんなかんじ~?

yoshikunが登場するならラモス頭みたかったぞ!
Commented by ae_aole at 2012-02-03 22:37
今日は「節分の日」ですね
わが家でも、恵方巻きを食べましたー!!

ただ…
yoshikunさん、恵方巻きをカットしちゃったんですね!?
本来は、カットしないで丸かぶりなんですよ~

まぁ、美味しくいただけたのなら、いいのかな?(笑)
Commented by magomagom at 2012-02-03 23:14
恵方巻きの頂きもの タイムリーで 嬉しいね♪
うちは 誰も くれないから 自分で 巻いたわよ(笑)
ニットのストールも 良いね。まだまだ 当分 寒い日が
続くから 重宝するね^^v
Commented by risu777771 at 2012-02-05 11:55
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
私も作りました。たまには御寿司もいいですね。

ニットのストールわたしも欲しいです、旅行があるので。
Commented by keruguri at 2012-02-05 22:46
あ、キルトさんに取られてる(笑)
さーて、どっちが似合うかのう。。。。。
<< うれしぃ。 駅中トゥーハートでお茶。 >>