お風呂も寝るのも一緒です♪

キルトさんは子供の頃からお風呂でお湯遊びをするのが大好きなんですよ。

最後に遊ぶのでそれまでは蓋の上に座ってます。
e0076995_239997.jpg

見守り犬です^^b

ババンババンバンバン~♪ハ~ビバノンノ♪

ママちゃん頭洗えよ♪
e0076995_2392114.jpg

お湯遊びをした後は口の周りビチョビチョです^m^
e0076995_23104453.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-02-11 23:21 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17357022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2012-02-12 08:28 x
キルトさん可愛い!たまらん!!
ハ~ビバノンノ、アラフォーには無条件でウケる!!
「ママちゃん頭洗えよ」、サイコー!!
Commented by magomagom at 2012-02-12 11:01
キルトちゃん!お風呂好きなのね。
ゴマは 嫌いだよ^^; 私と一緒に 寝るけど お風呂には
来ない^^; お風呂で 見守り犬って 良いね~^^
Commented by ae_aole at 2012-02-12 15:31
スッテンコロリンと
怪我しないようにねぇ~!!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-02-17 18:38
ひとりさんぽさん>ちゃんと「さん」つけておいたよ^m^
いいでしょう、キルトさんはかわいいのよぉ^^
いやされるよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-02-17 18:39
magomagomさん>そうなの、好きなのよぉ。
ゴマちゃん嫌いかぁ^m^
お風呂で見守ってるよ、お湯やスポンジ飛ばしが好きなんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-02-17 18:40
ae_aoleさん>そうね、ドボンしそうになった事もあるよぉ^^
でも気をつけるようになるよ^^b
しっかり足踏みしめてるもん^m^
<< 抹茶ロール♪ ありがたく頂きます♪ >>