まんぷく隊が愛したイタリアン♪

大好きなボナペティートに行ってきました♪

今回もシェフのおまかせコース^^

イワシとトマトの前菜♪

フルーツトマトの甘さとさわやかさ、魚の臭みも無くペロリですよ^^
e0076995_14141291.jpg

フォカッチャです。

美味しいですよ、しっとりで^m^

でも食べ過ぎるとこの後デザートまでたどり着けなくなります^^b
e0076995_14142652.jpg

アンティチョーク、ラビオリ揚げを生ハム巻き、フルーツトマトと水牛のモッサレラチーズのせ♪

うますぎるぅ。

アンテチョーク筍みたいな食感、気に入った♪

相変わらず水牛のモッサレラ美味しいわぁ(●^0^●)
e0076995_14143923.jpg

イタリアンではめずらしい白子で~す。

とろけるぅ~。

喉まで行くまでに口の中でとろけてしまいます(゜▽、゜)
e0076995_14145068.jpg

牡蠣のグラタン♪、実は2つ今宵食べました^0^
e0076995_1415839.jpg

オルキエッテ(小さな耳)パスタと春菊のソース♪

ほろにが美味しい^^
e0076995_14152135.jpg

鯖のバルサミコソース♪

これは私好み❤
e0076995_14154564.jpg

ソーセージです、肉々しい。

ジューシー☆ミ,。
e0076995_1416687.jpg

蛍イカのトマトパスタ♪

ふぅ~、いつもながらどれも一々美味しい><

これもペロリです、ガッツリ食べた後なのに美味しい(●´∀`●)
e0076995_14161751.jpg

そして追加でラザニアを頼みました♪

ラザニアNO1です。

ひき肉もtゴロゴロして美味しいの、おすすめです。

ボナペ最高♪♪
e0076995_14162845.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



デザートと紅茶♪

私はフルーツカクテルとシャーベット❤
e0076995_14164153.jpg

カボチャのプリン♪

これ本当、カボチャ!濃厚です。

プリンになるギリギリまでカボチャを入れているそうです^^b
e0076995_14165494.jpg

マスカルポーネのシャーベットのアフォガート♪
e0076995_1417721.jpg

いつものサービスのシャーベット♪

バジルがきいてて美味しいo(*^▽^*)o~♪

帰りにフォカッチャも頂きました、旦さんにお土産となります^^

ラザニア+ガス入りミネラルウォーター2本とコースで一人4400円♪

ひとりさんぽさん初めてお店にお連れしまして。。。大満足いただきました^m^
e0076995_14172220.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-02-17 15:24 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17385227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2012-02-18 13:31 x
ひとりさんぽさん、大満足でした~(^O^)/
Commented by yoshikun3776 at 2012-02-21 22:23
ひとりさんさん>←さんつけといたよ^m^
大満足でしょ^^
いちいち美味しいからねぇ。
ここならメンズも量満足だよね^^
<< しっかり食べます♪ 抹茶ロール♪ >>