冬~春に向かって花を楽しみたい。

秋も深まり冬に向かってだんだん寂しい季節がやってまいりました。
我が家の庭はというとまだまだ緑が足りない。
植えたいけど鉢も無いので買いにいかねば。
鉢もできればケーキ屋さんの前においてある木の樽のようなのがほしいなぁと
思いプラプラしていると西友でお手ごろを発見。
980円でしたので2つ買いました。
e0076995_12292465.jpg

そこにビオラを三株(ひとつ150円)とアイビー(150円)を一株うえました。
しめて1580円。
ダイソーを利用すれば鉢は100円なので700円で出来上がります。
また少し我が家に緑が増えました。
e0076995_12454224.jpg
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-11-05 12:46 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1738747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peach at 2005-11-06 20:34 x
いいい樽が見つかりましたね。お買い得ではないですか。
我が家も昨日パンジーを植えました。
いっぱい花が、咲くといいですね。また楽しみにしています。
Commented by よしくん at 2005-11-06 23:36 x
peachさん>これはビオラなんですねぇ。でもパンジーも考えてますよ。
<< 我が家のかわいい訪問者 [鯵]釣り紀行第4弾  >>