フルーツ祭り♪

フルーツ祭り^^

まんぷくメンバーの中の催事トリオ(みちゃりん・ぽむぽむ・私)でフクナガ行ってきました♪

まずはみちゃりんが来るまでぽむぽむとホットドリンクを飲みました。

私は今の時期だけの特別メニュー金柑♪

水を使わず煮てるのでトロットロの熱々です!(゜▽、゜)美味しい。
e0076995_14572051.jpg

ぽむぽむはりんごのレモネード♪

これも一口いただきました、甘酸っぱくて美味しい^^
e0076995_14573929.jpg

みちゃりんが揃ったところで

イチゴサンド❤

今年も食べたぞ~お上品ですo(*^▽^*)o~♪
e0076995_14575794.jpg

裏メニュー、あぼかどサンド♪

今回は塩コショウ♪
e0076995_14581141.jpg

みちゃりんが食べたイチゴパフェ♪
e0076995_14582610.jpg

ぽむぽむが頼んだイチゴヨーグルト♪

甘さひかえめよ^^b
e0076995_173556.jpg

私はパパイヤのパフェ~♪

あと4つで2回目のコンプリート♪

次はどのフルーツのカップにしようかなぁ。

ああ、大満足また来よう。
e0076995_14585543.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-01 17:41 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17448721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2012-03-01 21:26 x
きゃ~フクナガさんだわ!!
美味しそうで、また行きたくなっちゃいました~♪
裏メニューのアボカドサンドとホッとドリンクの金柑が美味しそうだね。
そしてyoshikunさんの次のカップが気になる私です(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-02 14:53
くまのぷーかさん>フクナガ行てきたよぉ♪
美味しかった^^
金柑はこの1杯で1パックくらい入ってるんだって!!
次のカップ手に入れたら早々にUPしちゃうよ^^b
<< 食べてまっせ。 にわとりの日♪ >>