ずっと行きたかったずぼら。

池袋のずぼら

カウンター席にていただきまーす♪

まずはお通しのシナチク^^
e0076995_19195598.jpg

マカロニサラダ♪

安心します^^
e0076995_19201956.jpg

なめろう♪

美味しい(●´∀`●)
e0076995_19203191.jpg

ハムかつ♪

いいね、このB級感最高♪
e0076995_19204896.jpg

キャベツとコンビーフの炒め物♪

朝食にもよさそう、これいただき^^b
e0076995_1921716.jpg

やっぱ、日本人はおしんこでしょ♪

って事でおしんこ食べました。
e0076995_19212169.jpg

うどの酢味噌あえ♪

はぁ、春ですわ。

このみせ知らない人とも仲良くなる不思議な空間のお店。

色んな出会いがあって面白い^^
e0076995_1921391.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-08 20:20 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17485646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-03-08 23:32
酒好きにはたまらない呑み屋さんですね。^0^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-09 10:21
b_macdさん>そうでしょうねぇ、他にもしらこの天ぷらやもつになども沢山あった。
なかなかいいよ^^
Commented by keruguri at 2012-03-14 11:54
ひゃ!ここ行きたい!
たぶん好きな店だなと思いつつ、コメント欄を開いたら、やはり(笑)
↑酒好きにはたまんないよね、きっと。
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-15 11:50
keruguriさん>酒好きにはいいかもねぇ。
たぶんb_macdさんとkeruguriさんは大好きだよ。
<< うどん 槇 勝手にお祝い♪ >>