りんごタルト最高!!

朝霞パティスリーパスティーユでケーキを買いました♪

私は桜ロール食べました♪

うーん、残念。

ここの生クリームとスポンジの堅さが合わない、口の中で混ざりませんねぇ。

桜のシフォンケーキにしたほうがよさそう、スポンジだけ食べたいなぁ。
e0076995_1228927.jpg

でも、ここのりんごのタルトは最高!!

りんごの部分はしっとり、タルトは重くなくサックサク♪

これはまた食べたい(●´∀`●)

このお店は焼き菓子が美味しいお店だという事がわかりました。

りんごタルト今日も食べたいなぁ。
e0076995_12282932.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-09 13:27 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17489300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2012-03-09 21:52 x
桜のシフォンケーキ!
季節限定なのかな?
yoshikunの情報いつも参考にしてる私!!
美味しい紅茶と一緒に食べたいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-09 23:01
ジェニママさん>ノンノン^^b”
桜のシフォンケーキがあったらいいなの話よ。
無いの、ロールケーキだけだった。
でもここはおそらくベイクドチーズケーキかりんごのタルトが美味しいお店だね。
あと焼き菓子美味しいと思うよ^^b
Commented by magomagom at 2012-03-09 23:19
桜の花びらが 可愛いわ。これ 桜の塩漬けかしら??
りんごのタルト 美味しそう♪
今 レモンティーを飲みながら コメントしてるんだけど
レモンティーのお供に 頂きたいわ^^
Commented by risu777771 at 2012-03-10 06:49
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
お久しぶりです。
リンゴのタルト美味しそうですね。
私も色々のケーキ作ってみたいですね。
冷蔵庫にチーズがありますので、何か作りたいですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-03-10 08:45 x
おはようございます。
朝から美味しそうなケーキに出合って、今日も良い一日になりそうです。
どれも美味しそうですが、2個食べてはいけませんよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-10 21:20
magomagomさん>そうそう、花びら塩漬けだよ^^b
りんごのタルトこれはね、絶品!!
レモンティ飲みながらだったのねぇ、合うねぇ^^エアでたべといて。
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-10 21:20
risuさん>お久しぶりです。
りんごのタルト美味しいんですよ、なんともいえないサクサク感です♪
おお、手作りケーキいいですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-10 21:21
あだっちゃんさん>こんばんはぁ。
はい、ケーキ美味しいです♪
二個は食べれますけど、やめときます^m^
Commented by take at 2012-03-11 22:31 x
相変わらず、甘いものづくしやねぇ~(笑)
カロリーは大丈夫かな??

春になって、食欲暴走モードにならぬように(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-12 00:10
takeさん>あたぼーよ。
3月は誕生日の人がおおいから勝手にお祝い忙しいのさ^^
<< 1年たったね。 うどん 槇 >>