人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のかわいい訪問者

内は大家さんの敷地に建っているので毎朝雨戸を開けると大家さんちの愛犬
「まるちゃん」がやってきます。
我が家のかわいい訪問者_e0076995_10461658.jpg


そして時々近所の愛犬「りき」が脱走してきます。
我が家のかわいい訪問者_e0076995_10472690.jpg
我が家は借家で犬が飼えないけど
かわいい訪問者たちがいるので
満たされています。

いつか我が家も飼えるといいなぁ。
by yoshikun3776 | 2005-11-06 10:47 | kiitの様子 | Trackback | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2006-05-26 22:19
花や食べ物の写真がとてもよく撮れてますね。まんまる日記に、コメントをありがとうございました。
大家さんのわんこと同じ名前ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-28 22:23
maru-tonpiさん>そうなんです、まるちゃんですよ^^
すごい良い子です。
風で洗濯物やバイクのカバーが飛びそうな時吠えて教えてくれるんです^^b
<< [シーバス]釣り紀行第5弾  冬~春に向かって花を楽しみたい。 >>