私が主役!!

私がカタログ、ちらし、本をゴロゴロしながらみていると・・・・・・。

ノシノシ、でん!

まったくゴリゴリしていてかわいいです^^

実家でネコ飼っていた時もそうだったなぁって、ふと思った。
e0076995_14185375.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-15 14:23 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17530159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2012-03-15 22:37
本当にかわいいね^^
Commented by magomagom at 2012-03-16 15:01
そうそう 主役は キルトちゃんだよね^^
犬って 新聞を読んでたり 雑誌を読んでると 必ず その上に
乗るのよね^^ ゴマも そうだったなあ。 ゴマちゃん 今は
自分の身体のことで 精一杯で おこたで 寝てるけど^^;
Commented by くまのぷーか at 2012-03-17 09:31 x
キルトさん!!かわいい~♪
うちの息子も小さいとき、同じことしてました~(笑)一緒だね!
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-19 21:09
みゅうさん>ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-19 21:12
magomagomさん>そうなの。
ごまちゃんもやはりそうかぁ^m^
うん、身体大事にしてあげて。
magomagomさんもからだ大事にしてね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-19 21:13
くまのぷーかさん>ありがとう^^
むすこちゃんも同じだったかぁ^m^
面白いね^^
<< 色んな食べ物♪ 1年たったね。 >>