食べすぎたか!

いやぁ、なんと腸が痛くて痛くて・・・・・・

ここ一週間おかゆやぱんといった消化にいいものを食べながら暮らしました^^;

やっと戻ってきました♪

あー痛かった。

みんな痩せたっていうから体重量ったらたった1kg><

これからモリモリ食べるぞ~^0^/
e0076995_2135784.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-19 21:48 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17560460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-03-19 22:25
あらあら お腹の調子が 悪かったのね。
気をつけてね~! お大事にね!
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-19 22:32
magomagomさん>大丈夫よ、もう平気^^v
Commented by b_macd at 2012-03-19 23:39
あらら、もう大丈夫?
私はすぐお腹にきちゃう人、疲れやストレスに弱いのかな〜
今もPー子さんです、痛み解かないから安心なんだけどね。
お大事にね!
Commented by risu777771 at 2012-03-20 07:35
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
治ってよかったですね。
これからいっぱい食べれますね。
Commented by ける at 2012-03-20 10:09 x
腸けいれんもちの私としては、非常に気になるわ。
もう大丈夫みたいだけど、気をつけてね〜。
<< 朝霞の散歩道♪ 色んな食べ物♪ >>