朝霞の散歩道♪

私とキルトの散歩はのんびりしたものです。

ヤギに挨拶して「こんにちは~。」
e0076995_2351634.jpg

段々大きくなっていくアロエの前でせっかくなので”パチリ”

どこまで大きくなるのか楽しみ^^
e0076995_235117100.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-22 00:24 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17577044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2012-03-22 14:56
デカッ@@;
ホントに大きいね^^;
アロエってこんなに大きくなるものなんだね。
Commented by keruguri at 2012-03-22 16:21
リード放してても、どこにも行かないのね。
おりこうキルトさん。
ぐりなら、そこいらにはおらんな。。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-23 15:46
のんちゃん>でかいでしょ^^
植物園などでは見たことあったけど、土手で見られるのは全国でもここだけかもよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-23 15:52
keruguriさん>そうね、どこもキルトもカンタもいかないね。
カンタに関しては放してたら動かなくなってリード付けてほしいタイプだから^m^あまえんぼう。
ぐりちゃんは冒険大好きなんだよ、きっと^^b
<< 大切にします。 食べすぎたか! >>