大切にします。

私の自転車はブリジストンです。

確かネットで購入したので相場の半額くらいでした。

6年のっても大丈夫、しかし。。。。。

サドルは穴があきました><

テープで一応補給をしましたがもう限界です。
e0076995_23513944.jpg

水分はいって座るとジョボーです^^;
e0076995_23523187.jpg

工具を使って新しいサドルをつけました。

旦さんに工具とクレ556を借り装着しました。
e0076995_23515139.jpg

ジャーン!!

今回は茶色のサドルです^^v

また5年は乗りますよ♪

e0076995_23515959.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-22 23:58 | ecoライフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17584671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-03-23 00:16
旦さんが サドルを付けて下さったのではなく
自分で 付けたの? すごい!
サドルが 新品になって 水が入らないよね♪
愛着のある自転車 大事に 大事に 何年も 乗ってあげてね。
私の自転車も かなり 長いこと 乗ってます。
たぶん6年以上^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-23 15:45
magomagomさん>もちろん、自分でつけたわよ^^v
自分でできる事は自力でやるタイプ。
これでもうしばらく乗れる、大事にしま~す♪
magomagomさんも大切にしてるね♪
Commented by ayako at 2012-03-23 18:05 x
小さい頃、やっぱりサドルが切れちゃって、
スーパーのビニールかけて乗ってたのを思い出したよ。
サドルって結構安いんだね。

もう一つ。
独身の頃、駐輪場でサドルだけ盗まれて、
おじさんに放置自転車のサドルもらった事思い出した。

サドルの思い出、結構あるもんだわ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-23 18:45
ayakoちゃん>最初ビニールかけたんだけど、お尻がツルツルスベってだめさ。
で、カーテン屋のみーちゃんがビニールテープ貼るアイデアもらって半年ぐらい過ごしたよ^^b

盗まれたのねぇ。
私も盗まれた事あったわ。
困るよねぇ、サドルもらえて助かったね^^
結構あるもんだ^m^
<< むくみ対策は美味しく♪ 朝霞の散歩道♪ >>