食欲モリモリ♪

豚バラ肉と野菜のトマト煮作りました♪

なかなか美味しいです。
e0076995_20582432.jpg

冷蔵庫にグレービーソースが入ってたので

マッシュポテトをつくり豚肉を焼いて食べました♪

おいしいです。
e0076995_21395562.jpg

しのだ巻とキャベツとコンビーフの炒め物、ホーレン草と上げの味噌汁♪
e0076995_2149218.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-25 23:15 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17605569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-27 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-27 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecampagne at 2012-03-27 12:16
ごちそう!
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-27 19:20
カギコメさん>ありがとう助かった^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-27 19:21
カギコメ2さん>そうなんだぁ@@
かなり違うね!やっぱりセレブなのねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-27 19:21
みゅうさん>ご馳走ってほどじゃないでしょ^m^
Commented at 2012-03-27 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2012-03-27 23:10 x
美味しそう~(^o^)
お腹すいたぁ~~!!
Commented at 2012-03-28 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-03-28 23:59
カギコメさん>ありがとう♪助かったよ^^
Commented by risu777771 at 2012-03-29 06:49
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
豚バラ肉と野菜のトマト煮はバランスが好いので
いいですね。
料理は頭の体操になるそうです、余計に料理が好きになりますね。
<< 確かに後悔しなかった。 お気に入り♪ >>