池袋 コメダ♪

池袋コメダ行ってきたよ♪
e0076995_22191085.jpg

左からコーヒー、ミルクコーヒー、1・5倍コーヒー♪
e0076995_22192289.jpg

サービスの豆♪

さくさくでおいしい♪
e0076995_22193374.jpg

そしてコメダといえばミニシロノワール♪

うん、いいね^^

なっとくの「な」です。

みなさんも名古屋の味をたのしんでみて❤
e0076995_22204247.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-03-30 23:07 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17646287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2012-03-31 15:33 x
ジェニチャコの病院の近くにコメダがあるんだよ。
何度か行った事あるんだけどミニシロノワール私も好き。
一度友達と11時前に行ってコーヒー頼んだらモーニングの
サービスだったらしくトーストが付いてきたよ。
その時にミニシロノワール頼んでたの^^;
必至で食べたよ(笑)
Commented by keruguri at 2012-04-02 15:10
しろのわーるっておいしそう。
モーニングのサービスでトースト!すごい↑
マメもサービスだし、なんかいいお店ね〜。
<< 食べるためなら捌きます♪ 食べてます♪ >>