屯ちん

池袋屯ちんに行ってきました♪

いつも行列で入れなかったんですよ。

ほいっと今日入って食べたら・・・・・

平打ち麺だったのかぁ・・・あまり得意じゃないんだなぁ。

こってりこってりかぁ。

若者向きなラーメンなんだね、1回でいいな。

若者は行って下さい。
e0076995_21152576.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-04-15 21:43 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17782500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2012-04-16 08:13
こってりこってりですかー。
若者じゃないけど、味わってみたい気もします。
先日ピリ辛の台湾風ラーメン食べた。
あっさりが美味しかった。。。。。
Commented by b_macd at 2012-04-19 13:40
若者じゃないんだけど、青梅街道沿いの屯ちんには良く行くの、
結構お気に入り、サービスのキャンディはときどきパスです。
Commented by ayako at 2012-04-21 23:23 x
私は屯ちん結構好きなんだよね。
最近は行ってないけれど、以前はよく一人で行ってたよ。
本当にこってりだね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 08:46
keruguriさん>こってりさぁ。
でも九州の人はこってり好きなんじゃないかなぁ??
福岡天神のラーメン好きだけど福岡出身の人はもっと濃くないととんこつじゃない!!って言ってた^^
台湾風ラーメンいいねぇ、あっさりでコクうまが好みよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 08:49
b_macdさん>屯ちんすきかぁ。
胃が若いねぇ^^
私なんて胃が老人なのかダメさ^^
池袋はキャンディ??飴?のサービスはなかったね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 08:53
ayakoちゃん>屯ちんすきかぁ、胃が若い^^
私もぷらりと一人で行ってきたよ♪
やっぱり透明な塩味が一番すきなんだなぁ私。
<< イチゴの食べ収め。 桜モンブラン♪ >>