おいしいものがいい。

我が家の食卓は二人+キルトさんなので量は特にいらないのだ。

もちろんキルトさんははドライフードなので手間いらず^^b

人間たちは色々食べてます。

人間はいいものを安くをモットーに食べてます。

この日はさばの一夜干しを交通会館むらからまちから館で購入しました(398円くらい)。

関さばです、これがうまい!!

と、オニオンスライス・さやえんどうの味噌汁・ご飯です^^
e0076995_1316681.jpg

池袋東武地下食料品売り場にて手ごねハンバーグ購入(315円)

ハンバーグもジューシーです。

と、オニオンスープ・ごはんです。
e0076995_13162555.jpg

筍の旬、東武地下で筍はちょっと自分で処理が大変だからもとを購入(400円・・?くらい)

3合たけます、美味。

と、鳥の手羽元サッパリ煮・ポテトサラダ・卵スープ・筍のご飯。
e0076995_13163691.jpg

東武地下で購入した金目のぬか漬けそ購入(680円が20%引き)

仕事帰りが狙い目です^^b

北海道産でした、脂バッチリです。

頂き物の砂肝の燻製・豆腐の奴・葱の味噌汁・ご飯です。
e0076995_1316516.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-04-19 14:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17809610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自転車で体力作り♪ イチゴの食べ収め。 >>