キルトさん道草の巻

キルトさんは散歩中草を食べます。

虫下しをのませてもご飯を変えてもボリボリたべます。

草が好きなんですね^^;
e0076995_19495967.jpg

呼んでも真剣に食べてます。

新芽がおいしいのでしょうか??
e0076995_19504137.jpg

ああ・・・、見えない。

さようならキルトさん、たっしゃでな。
e0076995_19522017.jpg

キルトさん「待って待って、あーびっくりしたいないんだもん。」

ままちゃん「キルトさんあなたでしょ、寄り道が過ぎるよ」

キルトさん「これが本当の道草をくう、なんちゃって」

ままちゃん「・・・・」

舌をペロっとして悪いかお^m^
e0076995_1951356.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-04-22 19:57 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17834155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-04-22 22:53
おー!
久しぶりのキルトさん!

前回拝見したのと比べると
成長されましたか?(笑)
Commented by keruguri at 2012-04-23 10:31
キルトさん、ヤギかいっ!
めっちゃ食ってるね〜(笑)
大慌てでよしくんを追いかけてくる所が可愛い。
Commented by くまのぷーか at 2012-04-24 23:44 x
きゃ~キルトさんみっけ~♪
みているだけで癒されちゃう!

草食べる子いますよね^^
お隣にいた猫ちゃん2匹も、よく食べてましたよ~!
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 09:47
ae_aoleさん>久しぶりかぁ^^
キルトさんは毎日元気印よぉ♪

もう大きくはならないよ^^b
犬の成長は1歳までだよ~^^
おそらくカットの仕方かなぁ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 09:48
keruguriさん>ヤギなのかひつじなのか^^
食べてるよぉ。
おいていかれるのが嫌みたいで走ってくるよぉ^^
ビビビきると。
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 09:50
くまのぷーかさん>あはは、おまたせ。
草をボリボリ食べるのよぉ。
猫ちゃんは毛玉を出すために食べてるのよねぇ。
キルトさんはなんだろうねぇ??
何かが足りなく補強しているのでしょうかねぇ??
<< 海老かつバーガー♪ クロスバイク最高♪ >>