残念なカレー。

朝霞市役所の地下にレストランがあるんですねぇ。

以前に浦和の県庁の食堂で食べたカレーは残念でしたよねぇ。。

朝霞はどうかな??
e0076995_2239983.jpg

なるほど・・・・怪しい予感。

なんとたまねぎは幅太、人参なぜかみじん切り??

肝心な味というと。。。

ほほぉ、これまた結構な残念カレーでした^^;

見てるとざるそば人気のようです、、、。

都道府県庁、市役所、区役所でおいしい食堂ってどこかある??
e0076995_22392134.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-04-24 22:55 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17850904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-04-24 23:10
残念なレストラン、ここ行った事あるよ〜、
カレーではなかったけど、残念だったのだけは覚えてます。
Commented by ムラヤマ at 2012-04-26 06:23 x
「残念なカレー」ってところがおもしろいね~。
たしかに市役所などの食堂って「残念」なところが多そう。
カレーってわりにどう作ってもおいしいのに。
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 10:22
b_macdさん>残念なレストランじゃなく、カレーよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-04-26 10:26
ムラヤマさん>面白かった^^b
そうなの、カレーをまずく作るのも難しいよね^m^
ある意味センス?!
一生のうちの50000食の1を無駄にしたわよねぇ。
くやしい(笑)
<< ティラミス♪ グレープフルーツ豆乳♪ >>