40回目無事に来ました♪

イエイ^^v

40歳になったよ♪

という事でステーキとコールスローと頂き物のご飯です^^

美味しくいただきました☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
e0076995_2149563.jpg

そして5月は旦さんも誕生日なので私の時は手作りレアチーズに決まり!!

ただし、クッキングシートの購入もケチり

ラップで代用するためしわができます^^

その名もしわチーズケーキ^m^
e0076995_2150105.jpg

味は美味しいです^^
e0076995_21502062.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-05-13 23:34 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17978178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2012-05-14 09:52 x
お誕生日おめでとう。
40回目なんて若いなぁ~
パパさんも5月なんですね。
家の両親も5月生まれなんだ^^
yoshikunの手作りレアチーズ美味しそう。
これからの季節にはレアチーズ欲しくなるよね。
素敵な年になりますように・・・・
Commented by b_macd at 2012-05-14 10:36
*********お誕生日おめでとう♪*********
          ☆
       40歳か〜若いな〜♪
    又、素敵な40歳を過ごしてね!
    手づくりケーキで祝う、いいな〜
  次は、パパさんなのね、素敵な5月だね♪


Commented by まさよ at 2012-05-14 13:38 x
お誕生日おねでとうございます。
40歳いいな。e(*'-'*)e ニコニコ
これからも、料理を楽しんで作ってください。
Commented by takisann2000 at 2012-05-14 14:01
☆☆☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆☆

私の息子と同い年
凄くしっかりしているわぁ~
大いに人生を謳歌してくださいね。
Commented by みえぷー at 2012-05-14 19:00 x
お誕生日おめでとう!!!!
女は40歳からですよっ!!と信じていますよっ!^o^/
レアチーズケーキ、美味しそうだなー。
Have a very very very nice 40代!!Enjoy!!!!
Commented by magomagom at 2012-05-14 20:10
お誕生日 おめでとう~♪(*^▽^)/★*☆

まだ 40歳なんだね^^ 好いなあ!!
☆☆☆ 素敵な1年となりますように~~☆☆☆
Commented by ひとりさんぽ at 2012-05-14 23:04 x
イェ~イ!
おめでとさん、yoshikun!!
二度目の成人式、無事に来て何よりだね。

旦さんとお家でのお祝いディナーは最高だね。
お肉おいしそ。こんな鉄板が家にあるのがスゴイ。
そして素敵なカップだね、ムフフ・・(^m^)

40代も楽しく美味しくいきましょっ。
これからもよろしくね♪
Commented by keruguri at 2012-05-15 00:19
お誕生日おめでとう〜。
元気で笑える一年になりますように。
チーズケーキめっちゃ美味しそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:02
ジェニママありがとう♪
40回で若いかい^^
世の中的にはそうでもないよ。
私のレアチーズは旦さんには好評です^^b
うん、素敵な40代めざしま~す♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:05
b_macdさん>ありがとう♪
40歳ででみんな若いっていってくれるのねぇ。
うれしいねぇ^^
素敵に輝きまーすw
手作りケーキにするのは・・・節約です。
そうそう、次は旦さんなのだぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:43
まさよさん>ありがとう♪
40歳うらやましがられるなんて思わなかった^^
料理もりすさんくらいできればねぇ、いいんだけど。
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:46
takisannさん>ご無沙汰してます^^ヾ
ご子息と一緒でしたかぁ^0^光栄です♪
ぜんぜん私しっかりしてないよぉo(*^▽^*)o~♪ちゃらんぽら~んです。
思う存分謳歌します♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:49
みえぷーさん>ありがとう♪
そうかぁ、40からね^^b
磨いて抵抗していくぞぉ^m^
エンジョーイまんぷく。
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:51
magomagomさん>ありがとう♪
40を無事迎えたことを大事にしていくよぉ^^
素敵になれるよう日々アンチエイジしていきます!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:55
ひとりさんぽさん>ありがとう♪
そうね、2回目だね^^b
次回60って凄!!
しっかりしない60代めさしてやったるぜ!!
そうよ、私の時は節約して旦さんの時に盛大にね^^b

カップいいでしょ^^{はやくコンプリートしろ

40代も美味しくいくぜ!!
こちらこそ、よろしく。
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-15 23:57
keruguriさん>ありがとう、40を楽しく過ごしまっせ♪
元気でゲラゲラ笑ってすごす毎日にしよ。
免疫あがって150歳まで生きてけるわ^^
チーズケーキ旦さんには好評だよ。
Commented by くまのぷーか at 2012-05-16 19:49 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
ようこそ~40代へ~仲間だ~(笑)
これからも笑って毎日過ごすんだね~^^
美味しそうな「しわチーズケーキ」食べたいな!!
おぉ~旦さんも5月だったんだよね。ビフテキかな?
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-16 22:08
くまのぷーかさん>遅くなってもいいのよぉ♪
ありがとう、40代楽しんじゃうよぉ♪
どんなことも貪欲に楽しんじゃうよ^^
しわチーズケーキいいでしょw
旦さんの時寿司にしようかなぁ。
<< たそがれパンケーキ♪ 風が気持ちい♪ >>