たそがれパンケーキ♪

横浜たそがれ~♪

ってことでセレブな友達が桜木町にすんでるので遊びに行って気やした♪

晴れてたら散歩が気持ちいい町並みです。
e0076995_2044236.jpg


腹が減ったら庶民はへこむぅ~って事で、赤レンガのビルズへ向かいました~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

スクランブルエッグうまし❤

とろけるねぇ、生クリームバターたっぷりじゃぁ~。
e0076995_20424535.jpg

リコッタチーズのパンケーキたべましたぁ♪

馬ーーーーーーーーーーーーーし。

こりゃ行列できるはずだ。

次回はベリーベリーにしよう(゜▽、゜)
e0076995_204363.jpg

飲み物は炭酸水です^^b

大丈夫よ、全部シェアして食べたんだから♪
e0076995_20434678.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-05-14 21:03 | その他地区 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/17983999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2012-05-19 08:51 x
超超久しぶりだよ~~~♪
こっちは変わりなく、、と言いたいところだけど、
ばあさん調子悪くてねぇ。
今、本当に色々忙しいんだ~~~(>_<)
時間あいたから覗いたよ。
相変わらず、美味しいものいっぱい食べているのねぇ。
羨ましい。。私もこんなの食べたら元気が出るよなぁ^^
それから、めでたく40。おめでとぉ~~~!!
ではでは、また来るねぇ(^^♪
PS.きららさんは元気だよ。3月で8歳になった^^
それと、明日は田植えだよ~。
昨年のお米を送る前に、新米とれたらヤバいよねぇ
、、;;
Commented at 2012-05-22 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ntsan at 2012-05-23 20:13
さぼってるね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-24 15:22
桜子さん>久しぶりすぎるぅ^^
あら、ばあさん調子悪いのかぁ。
うっすらそうなのかなぁって思ったりもしてたよ。
忙しいだろうねぇ、田んぼとか色々ね。

ありがとう40にめでたくなったよ。
美味しいもの食べさせたいねぇ。
池袋あそびおいで♪

きららさん元気で何より♪
キルトさんも元気だよぉ♪
3月で8歳になったんだね。
あはは、米はいつでも大丈夫だよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-24 15:23
カギコメさん>なるほど。
川も道もつながってるねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-24 15:24
のんちゃん>さぼってる^^
じわじわUPするわ^^
<< キムラヤ激安パン♪ 40回目無事に来ました♪ >>